カレンダーをプレゼントするならココ!

一月の見開きが使いやすいです。生き物は大阪では遅れてオンエアなので!ピントが合いませんが。(^_^)YouTubeでも時々見てます。

これっ!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

カレンダー煉と虎徹カレンダーBOOK2017 [ THE BLACK SWAN 煉 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

飾りのカレンダーと(こっちはイラストメイン)予定カレンダーの二つを使用中。(今年のもそんなのでした)生き物にサンキューで虎徹が煉さんに拾われてからの課程をずっと観ていてとても微笑ましくて購入しました。個人的には掃除機との負けられない戦いもカレンダーに入ってて欲しかったです。日付部分が書き込めるようになってるので嬉しいです。煉さんが撮影された分は画質がちょっとだけ悪いですが!逆にほっこりした気持ちになります。こてっちゃんの小さい時の写真もあります。おまけもついてて楽しいです。とても可愛く写真がとれていてさすがプロですね一年間大切に飾っておきます。)努力で完成させた一品でっす。虎徹ファン必見!THE BLACK SWAN 煉さんとネコグラファー 前田 悟志さんが血のにじむ(荒ぶる虎徹による怪我です。お値段もお手頃ですョかわいい。今やりっぱに成長した虎徹!やられっぱなしの煉さんの親ぶり!カレンダーを見ていてもとても伝わってきます。部屋が余り飾り気が無いので!賑やかなのを〜と思ってます。今回は、猫の虎鉄のにしました。